QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kuroko
kuroko
穴兄弟!!!
ちげーよ。
ケフィアだよwww

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月23日

47/52

こんばんわ。
暑くていやーな季節になってきましたね。
今年はダイエット&鍛えようと思います。

最近はインドシナのフランス軍をちょこちょこと集めています。
本当はウインドプルーフや47/51型が欲しいですが、翌々欲しくなるので購入。


全体的に紙やすりで削り、洗濯しまくったらいい感じになりました。
中々カッコイイ。

しかしフランス軍の着こなし方は本当に難しいですね。
頑張らなくては。

ちょっと忙しくなってきたので更新出来なくなりますが。
更新出来るようにしたいと思います。

ではでは。  

Posted by kuroko at 20:54Comments(0)インドシナ

2011年05月23日

インドシナ

こんばんわ。
梅雨の時期になってきましたね。
湿地帯のイメージはベトナム戦争。

でも僕はインドシナ戦争がイメージですね。
前からやろうとは思っていたのですが、まだ上着とM1Cくらいしか
用意できてないです。


陸軍型のダックハンターですが、フランス軍も使っております。
ただ装備も基本的には米軍なので、記章類や武器、着こなし方でしか中々フランス軍は
表現出来ないかもしれませんね。
ウインドプルーフカモのパンツがほしい。




海外のリエナクター。
僕もインドシナ撮影会とかしたいです。
ディエンビエンフーごっことかw

MAS36とかモデル化しないかなー。


お疲れなのでこの辺で。
ばいち。


  

Posted by kuroko at 20:31Comments(1)インドシナ

2011年05月14日

M60ポーチ

どーも。
なかなかアフガンネタが更新出来ずにすみませんです。
ちょこちょこネタは増えてますので、少しずつ紹介します。

本日はサムズミリタリ屋さんにお邪魔して
ちょろっと買い物。

本日のネタ。


M60のポーチを縛り付け。
こうゆう80年代な装備を付けられるのも、アフガンの美味しいところ。
ただこれ銃を持ちにくい。
弾薬は沢山持てるけどね。
一つのポーチに5本マガジンが入ります。




ダブルコマンドータブ。
これはかっこいい。
ワンピース型もなかなかいいね。


結構バンダリア類の使用率は高いみたいですね。

まだまだネタは掘ればありますね。


ではこの辺で。
ばいび。  

Posted by kuroko at 20:04Comments(0)ANA

2011年05月07日

リアカン戦

こんばんわん。

さてさて。
先日鹿沼にてリアカン戦に参加させていただきました。
ANAコマの初披露とのことで、気合をいれてまいりました。



ほほほ。
まだ装備を使い込んでないので、まだまだですね。
雰囲気は出てるかな。

そんなこんなで、ANAが二人もいたので一緒に写真を撮っていただきました。



kuroko、ケモノ様、mo様
やっぱり兵隊は数の暴力ですよ。
かっこいい。




最後にコマンドパッチ合わせ。
エリートの証。

またコマンド合わせしましょうね。
ばいち。  
タグ :ANA俺は馬鹿

Posted by kuroko at 19:58Comments(2)ANA

2011年04月12日

RAV!

いやはや。
パソコンが不調で更新出来ませんでした。
申し訳ないです。

そんなこんなをしてる間に手に入れました。


だだだだだーーーーん!!


ふはははは!!
そしてこんなことをしました。


これであらかた揃ったな。
アナコマでサバゲーいきたいっすな。  

Posted by kuroko at 22:51Comments(2)ANA

2011年04月03日

ANAのBDU

まだまだ寒いですね。
直した自転車に乗るのはまだまだ先かな。
暖かくなればサバゲも行きたいしね。

本日は友人のモーリー宅に行ってまいりました。
頼んでいたBDUを取りにね。


さすがモーリー。

実物から型を取ったので肩章もバッチリ。
わざわざ綺麗なBDUを手に入れてくれたのでいい感じ。
ベルクロも指定してやってくれました。
いつもありがとう。

これでRAVとHマウントがあれば念願のアナコマが。
モーリーのブログです。
覗いてあげて下さい。
http://molle.militaryblog.jp/



いつかこのネタはやりたい。  

Posted by kuroko at 17:15Comments(0)ANA

2011年03月29日

穴さんごめんなさい

こんばんわ。

とりあえず謝ります。
ごめんなさい。

昨日あんなにおっぱいTシャツとか馬鹿にして
ごめんなさい。
穴さんTシャツかっこいいです。

作りました。


着てみた。


超絶かっこいいw
次はジャージだろこのやろうw

てか合わせしようぜw




赤いマフラー。
ANAは赤が好きね。


上野の昇龍いって食いすぎたので今日はここまで。
ばいび。  

Posted by kuroko at 23:28Comments(1)ANA

2011年03月28日

ジャージ

どーも。
今日の夕飯はかつ丼とそばのkurokoです。

ミリブロ始めて二日目。
まだまだ飽きてない様子。
この調子で頑張ります。


今日はジャージの話。
どこの軍隊でも、トレーニングにはジャージやらTシャツを来ますよね。
ANAでもある模様。
あてくしはそうゆうのが大好きです。
まずはこれ。

ジャージはともかく、Tシャツキモイw
なぜ赤線でおっぱい隠すw
ANAのセンスはわからん。


このジャージ欲しいですね。
これ着てアフガニスタンまで走りたい。


赤Tシャツ買わなきゃ。
このANA隊員、ホセメンドゥーサに似てる。



画像泥棒をしているうちに見つけた画像。

すぷーん。
いいね。
すごくいい。



やってみた。
ソ連軍のスプーンでも問題ないよね!
おれゴハン大好きだもん!

こうゆう生活感あふれる兵隊はいいですね。





仕事のあいまに汚した。



ではまた気が向いたら。
ばいび。  

Posted by kuroko at 21:08Comments(3)ANA

2011年03月27日

本日二回目

ブログって始めた時は異常に書きたくなるよね。
でも、飽きたらどんどん放置の道に・・・orz
頑張ります。

ANAコマ用にヘルメットを作りました。

こいつ。


こいつのパクリ。

LoveじゃなくてLOVEにちゃんとなってたというw
失敗したけどまぁいいやwww

MICHの方が多い気がするけど、どうなんだろ。
こいつ自体はヤフオクの安物。遊ぶにはもってこい。

あとはHマウントがあればいい感じかな。
実際いろんなマウント付けてるけど、これが一番アナコマらしい感じ。



ではまた気が向いたら。
ばいび。

  

Posted by kuroko at 22:07Comments(5)ANA

2011年03月27日

はじめましてはじめました。

はじめまして。
CROSSです。
はてさてブログを始めましたので、ゆるゆると今後ともお付き合いを。

本日は久しぶりにVショーにいってきました。
主な購入物。

ANA国旗章
ANAコマACUカラー
ANA国旗バリエーション×2

無駄にやってみたかったぜパッチ馬鹿!

後はHマウントであらかた揃うかな。
後々コレクションは紹介します。


ドイツ軍 パイロット金章

最高級レプリカ。
レプリカって言っていいのかどうか。
本物の金型で、本物の素材を使えば本物じゃないかよ。
つか写り悪すぎw

一般のレンプリカとの比較。

全体的に小さいし、薄い。
細かいところは潰れちゃってますしね。

いいものは本当にいいですね。
防腐剤を剥離すればピカピカになるし。


こんな感じでいろいろ紹介していきますのでよろしゅうに。


んでは。



  

Posted by kuroko at 20:03Comments(0)ANA